HHP

ハロ☆プロパーティーも先日のびわ湖ホール公演で終わっちゃったね。ごっちん紺がない今、現場を求めて結局6公演に参戦したのか。あまり多いとは言えないけど、良く行った方かな。そして、HHPの感想を簡単に。

  • ブギトレあいぼんキャワ!!いや〜〜たまんないよ。萌えまくり!
  • Wの「愛の意味を教えて」。これは名曲だ!何度聞いても飽きない。
  • Wの「でこぼこセブンティーン」。これもいい曲だ!振りも面白いので更にバイの良さ!
  • メロンの「運命」は死ぬ!以前、ごち紺のゲストで出演しこれを歌った時は足をつったからねww
  • カントリーの「ハニーパイ」。今さらながらこの曲の良さに気付いちまったwwいいね!って言うか、足カクカクが疲労度倍増!

ま、他にも楽しいポイントはあるんだけど、とりあえずこんなもんで。最後の方は、Wの2曲を見に行くのが目的で参戦してたようなもんだし。
さて、次はなんのツアーにはまるんだろう?ってごっちんソロ紺来いや〜〜〜〜〜!