半年

今年も6月が終わろうとしてる。って事は今年もすでに半分が過ぎたんだ。早いね〜〜!
と言う事で、今年半年の参戦数を数えて見た。前半は大阪、後半は岡山在住でどれだけ参戦できたんだろう?で、数えてみると、1〜6月の半年で
50公演!!
何が激減するだ?このペースで行けば100公演行くじゃん!とか思ったけど、夏〜秋は西(中国地方)での現場があまりなさそうな現状、残り50公演(月平均8公演)は難しいね。って事で後半は30公演に目標を置いてみたけど、月平均5公演か。現時点で判明してる現場を見ると難しそう・・
んで、3桁・100公演参戦は関東に居ないと無理だと思ってたけど、大阪を本拠地にしても半年で50公演行かれるって事は、関西(大阪近郊)に住んでても3桁・100公演は行けるって事がほぼ証明されたね。
自分の変わりに年間で100公演以上参戦する勇者の出現を待つ!関東・関西在住者は充分に可能だぞ!