Girl's BOX〜Summer Special Live〜 昼・夜/Velfarre

現地着
現地には11:15頃に到着。11:00開演だからすでに入場は始まってるのかな?e26oさんとも無事に合流でき入場口へ。がまだ入場してない様子。
昼公演
暫く待って、開演時間の12:00頃にやっと入場が始まったか。整理番号順の入場。順に呼ばれ入場。荷物を預け階段で地下3階まで下りる。ホールは結構混みあってたね。e26oさんとバーのテーブルに座り開演をまつ。そして、30分以上遅れた12:35頃に開演。そして、内容は、
  • オープニングACT
    2組が出てきて歌ったけど、下手だね。楽曲的に嫌いではないけど、好きにはなれん。
  • PARADISE GO!!GO!!
    うん。いい!やはり!!一度生で聞きたいからここに来たんだよ!これは推せる!!
    1. Real Love
    2. ZETTAI
    3. Faraway
  • vivace
  • 嘉陽愛子
    うん。こいつのキャラは嫌いだ。一瞬殺意を覚えたよ。
  • 斉藤未知
  • 長澤奈央
  • SweetS
    お子様の軍団か?別にどうでも。
  • 星井七瀬
    Avexに移籍が決定!と大発表。去年の年末にもどこかで同じ光景をww
  • dream
    ドリヲタに混じって騒いどいたよwwでも振りは解らないから着いていけない。って覚えるつもりもないけどねww

    と、1組が3〜4曲を歌い、イベントが終わったのは16:00頃だったかな。みっちりと3時間半ですよ。2時間位で終わると思ったのに。
昼公演後
e26oさんは次の現場に行くとの事でここでお別れ。自分は昼飯も食ってなかったから腹ごしらえ。そして、再び会場へ。開場は15:30の予定なのに終わったのが16:00!当然押してるよ。自分は16:30頃に入場。が、ロビーで止まってる!会場にはまだ入れない。暫くここで待ってると、突然揺れる!ライブホールだから誰かジャンプしてる?おや、ここはロビーだ。地震だ!!この時は事の重大さに気づかず。
夜公演
16:45頃に会場内に。昼と同様バーテーブルでマッタリと開演を待つ。そして、17:05頃に開演!しかし、この後、代々木参戦の為最後までは居られないな。
  • オープニングACT
    昼と同じ2組だね。
  • PARADISE GO!!GO!!
    そして、目的のパラゴー登場!おや?昼と曲順が違う?と思いきや、昼に聞けなかったデビュー曲キタ〜〜〜〜!ちゅうか、結局シングル曲全部聴けたよ〜〜〜!うれしいね!!
    1. Faraway
    2. 恋の運動会
    3. ZETTAI(ショート)
    4. Real Love
      ここで退場することに。お目当ての曲は聴けたから満足。17:35頃に退場。