松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサートin姫路城〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜

出発
10:00前に家を出発。岡山発10:18の電車に乗り途中相生で乗り換え。11:40頃に姫路に到着。
姫路で
駅前で連番相手の相方と合流。ヲタでは無く一般人の為名前は出しませんが。相方と駅地下のレストランで昼食。相当ボリュームがあり満腹!そして、茶さんから連絡がありまもなく姫路に到着するそうなので、合流することに。姫路駅改札横の交番近くで待っていると、でんでんさんと共に車で登場!ちと以外wwそして、相方と共に便乗。その後ファミレスで暫くまったり。お二人は食事。こちら2人は茶を飲みながら。そして、3時頃に退店。駅近くのホテルへ。そこの部屋に行くとvogelさん、ほほzさん、マドさんらが部屋の中に。宿泊で予約してた部屋らしい。暫くはその部屋の中で雑談をしながら。vogelさんの持ってきたパソコンで写真集の画像を見たり、動画を見たり。暇にはならなかったね!そして17:30頃にホテルを出て会場へ向かうことに。
会場
会場着。商店街をひたすら歩き、やっと見えてきた姫路城。正面の城門をくぐると、そこは会場である三の丸広場。簡単な荷物チェックを受け入場口代わりのテントをくぐり入場。とにかくだだっ広いね!席は100列×160番。一部機材席等で欠けてる席もあるため13000人が入る会場。客席にはパイプ椅子が置かれている。その為、横幅は狭いし、前後も狭すぎ!しかも、椅子は砂が被ってて凄く汚れてるんですが!相当前から設置してあったんだろうな。トイレの列に並んでると、Austinさん発見!どこの会場に行ってもいるんだね!席は58列。半分より後ろ。さすがにステージは遠いね!
開演
18:30過ぎに照明が消えないで開演。野外だから当たり前かwwんでは、セットリストを。
    • 1.Yeah!めっちゃホリディ
    • 2.ザ☆ピ〜ス!
    • MC
    • 3.ロボキッス(W)
    • 4.Missラブ探偵(W)
    • 5.恋のバカンス(W)
    • 6.抱いてHOLD ON ME!(松浦/村田/斎藤/辻)
    • 7.ブギートレイン'03(加護)
    • MC(松浦/W)
    • 8.肉体は正直なEROS(メロン記念日)
    • 9.赤いフリージア(メロン記念日)
    • 10.涙の太陽(メロン記念日)
    • 11.ね〜え?(辻)
    • 12.あなたなしでは生きてゆけない(大谷/柴田/加護)
    • (松浦/村田/斉藤/柴田/加護)
    • 13.気がつけばあなた(松浦)
    • 14.LOVE涙色(松浦)
    • 15.(ハート)桃色片想い(ハート)(松浦/W)
    • 16.The 美学(松浦)
    • 17.ドッキドキ!LOVEメール(松浦)
    • 18.I know(松浦)
    • 19.絶対に解ける問題×(ハート)(松浦)
    • 20.GOOD BYE 夏男(松浦)
    • アンコール
    • 21.シャイニング デイ
    • MC(松浦)
    • 22.初恋(松浦)

      全体的に見れば、HPPの延長だね!亜依ぼんのブギトレなんかいい例だろね。でも所々変更してきてたので、Wの新曲を聞けたり、あややの新曲を聞けたりあややの初恋を聞けたりと満足できたね。ただ、席が遠くステージが見えないので左右のモニターを見るのが精一杯。左右と真ん中にステージから花道が延びてる事に気づいたのは終盤だったりwwま、野外の大きな会場じゃしょうがないけどね。
      でも、あややは地元・姫路でライブが出来たこと、しかも姫路城を背に出来たことを凄く喜んでたね〜〜!というわけで、真夏のいい思い出が一つ出来ました。あややと、帰ったら日記に書く約束をしたので、それをここに記しときますww20:30前に終演したのかな?時間は見てなかったから解りません!
公演後
客席の後ろから整理退場。ま、どさくさ紛れに呼ばれる前に帰りましたがww相方と予約した駅近くのカプセルホテルにチェックイン。近場で適当に夕飯を食い、ホテルの大浴場で汗を流しすっきり。では、おやすみなさい・・・