Wコンサートツアー2005 SUMMER〜HIGH SCORE!〜/豊中市民会館

起床
8:30頃に起床ってか自然に目が覚めた。だめだ、こういう場所じゃ寝付けないな。神経質なため、布団や枕が替わると眠れなくて・・大阪に引っ越した際も枕は持参したからねwwんで、着替えや荷物整理を済ます。
出発
そして、相方と共に9:30過ぎにホテルを出発。9:46発の新快速に乗車。そして1時間ほどした10:44に大阪駅に到着。ここで梅田から御堂筋線に乗りなんばで下車。
大阪観光
そして、相方を大阪案内ww道頓堀に行き、たこ焼きを食い、昼飯を食い、名所を巡ってwwいつものパターンだな。12:00頃に道頓堀を後に。御堂筋線で心斎橋。ここで鶴見緑地線に乗り換え。ハロショは行ってないよ!大阪ビジネスパーク駅で下車。
大阪城・・
12:30頃到着。目の前には大阪城ホール。入り口前にテント。グッズ販売か?何かライブあるの?なにやら違う匂いの軍団が!圧倒的に女性が多かった。良く見るとコスプレがビジュアル系。なるほど!ラルクだ!ラルクのライブがあるんだ!と、いうことは某お方の奥さんも居たのかな?ま、興味ないので大阪城公園へ向かう。すると、程なく発見!ストリートライブやってる!これを目当てにここに来たんだよ!ステージも無く、公園の一角・路上に機材を並べ、100人弱の人だかり。着いた頃はお子様軍団が歌って踊ってたね。全く興味なし!お目当てが出てくるまで暫くそこで待つことに。そのうち雨が降ってきて本降りに。それでも続くストリートライブ。そして、13:00頃にどこからかライブ現場に向かう少女7人。良く見るとパラゴー来た!!警備員もなしにメンバーだけで公園の中を普通に歩いてるwwとりあえず、近づいてすぐ横を一緒に歩いてみたりww自分の15cm横をパラゴーのメンバー7人が歩いてる!こんな間近で見られるなんて!そして、順番待ちで機材の横に立ってる。自分もその横から鑑賞ww間近で見ると普通の少女って感じだね!自分の撮った写真をメンバーに直で手渡しする人も居るし、無防備もいいところ。抱きつこうと思えば抱きつける距離wwいや〜〜〜みんな可愛いよ!!そして、13;30頃にいよいよパラゴーの出番キタ!!この時雨もやんだし!そして、「REAL LOVE」が流れる!と同時に今まで静かだった人たちが立ち上がり騒ぎ出す!とりあえず、自分もその中に紛れて公園とか、ラルクヲタが居るとか関係なく騒ぎ出す!暴れだす!打ち始めるww結局、全シングル4曲を歌い、14:00頃に終了。かと思いきやアンコールが始まった!しかし、この後、W紺に参戦で豊中に移動の為、アンコールは回避。
豊中
環状線で大阪へ。梅田から阪急線で曽根に到着。したのは14:50。開演10分前だし!会場推しで待ってた茶さんに挨拶。少しだけ話をして5分前に会場内へ。何とか、開演に間に合ったよwwでも既にクタクタ。席も後ろだったからマッタリ見てました。でもWが出てくれば亜依ぼんにがっつっくけどね!何とか、昼公演、夜公演をこなせたよ。
帰宅
20:15頃に曽根の会場を後に。梅田でJRに乗り換え新大阪へ。20:59発の新幹線に乗り岡山へ。そして、自宅には22:30頃に到着!
最後に
W紺が目的だったはずの大阪遠征が、気づけばPARADISE GO!!GO!!が目当てみたいになってるww実は、土曜日の遠征に出発する10分前にネットを巡回中に偶然、このイベント情報を入手。即、参戦決意!しかし、詳細は調べる暇無し!本当に辿り着けるか心配だったけど、大阪は準・地元だから何とかなったねww行ってみればステージも、柵も何も無しのストリートライブ。メンバーも普通に公園内を歩いてスタンバイとか、順番待ちの間も普通に横で立ってるだけ!柵もないので、どさくさ紛れにすぐ横で立って鑑賞したりwwシングル曲全部聞けたり!タダのイベントの割りに相当おいしい思いができたね〜〜〜〜!こういうイベントはまた行きたいな!!
そして、2日連続でW、特に亜依ぼんにがっついた自分。亜依ぼんを見てると心が和むんだよ。あのキャワな笑顔を見てると癒されるね〜〜自分も自然に、にやけてくるのが解るしwwただの危ないオヤジか?