買っちまった!

先日日記で書いたけど、パソコンのDVD−RAMドラオブが壊れた!
って事で買い換えたよ。
買ったのはこいつ
殻付きRAMにも対応してるし、問題なし!
近くにPCショップとか無いからそこに苦労したよ。結局は通販だけどね。
これでPCの中のファイルが整理できる!空き容量が少なくなって困ってたんだよね。RAMにコピーしまっくて容量あけないと。

そして、いざ故障してるドライブと取替え!と思ったら、家にドライバー等の工具が何も無いじゃん!!とりあえず、あるもので何とかなるかと思い筐体を開ける。お!ドライバーいらないジャン!無事開け、今付いてるのを外さないと。これはネジ止めだよな。と思えばネジ使ってないジャン!外せたよ!付けるのも当然ネジ無し!!この筐体は素晴らしい!良く出来てるね!!最近の筐体はこれが当たり前なのか?