いよいよ

明日は握手会だ!先週に続き豊中だ!
午前中は、10:00開演のBチームと握手。愛ちゃん、小川、れいなと過去に推してた女性3人と握手。何人の女性とよりを戻すことになるんだろう?
午後は、13:45開演のAチームと握手。さゆ、くすみんと現在推してる女性と握手。一緒に最近興味のある女性・こんこんと握手。惚れちゃうかも??
そして、その後は急いで神戸に移動。a-nationに参戦。13:30開場、15:30開演と絶対に間に合わないな。まぁ、本命はあゆ、亜美、愛ちんなので出場は終盤だろうからいいや。問題は12:30から開演のサブステージに登場するPARADISE GO!!GO!!なんだよね。もう絶対に見られない・・・翌日28日にも参戦予定で28日にも出演するらしいからいいか。

で、パラゴーの公式サイトを見てたら

NEW 大阪・城天ストリートライブにパラゴー出演
第2弾!!

★8.28(日) 大阪城公園駅前広場
16:00頃〜
※小雨決行

とか書いてある!今週末も城天に出るんだ!ってこの日は昼からa-nationに出てるジャン!終わったら大阪に移動してストリートライブ?パラゴーもハードなスケジュールだね。これはさすがに見られないな。残念・・・

27〜28日と神戸・a-nation連戦の為、会場(三ノ宮)の近くでホテルを探したけど、空いてない!2万とかするホテルならあるけど、そんな高いホテルに泊まるなら帰るわ。で、何とか西明石でお手ごろなホテルを発見!ここに泊まるか。移動がちょっとかったるいんだけどね。というわけで、明日は家に帰らないので日記の更新は無し。後日まとめて更新予定。
明日・あさってと各地に参戦される方々暑いので日射病には気をつけよう!そして、豊中に参戦される方ヨロシクお願いします。