週末の予定晒し

一足早く今週末の予定を。

  • 21日(金)
    昼前の新幹線にて東京へ。Zepp Tokyoに移動してあみーごのライブに参戦。この前発売になったアルバムは最高の出来だし、楽しみだね〜〜!んで、あみーごのオフィシャルサイトで本人の日記なんぞを見てたらライブのポイントが書いてある!こりゃ、熟読してポイントを押えよう!何でも「Hopeful」のサビでの振りの説明。皆で踊っちゃうのか?これは楽しいそうだ!あいにく、自分は振りヲタではないので覚えるのが苦手。しかも図解なんて無く文章だけなので余計に解りにくいwwさぁ、本番でどうなるか!
  • 22日(土)
    大宮にてごっちん紺昼・夜に参戦。今回の遠征のメインですよ!楽しんで行きますよ!相模大野を引き継いで静寂は保ってほしいね!!
  • 23日(日)
    2日連続で大宮にてなっち紺昼に参戦。やはりなちヲタとしては1公演は参戦しておかないとね!本当はさゆの凱旋紺もかな〜〜〜り迷ったんだけど、移動費が無い!って事で大宮に落ち着きましたwwその後は最終の新幹線で岡山へ。早割で新幹線を取ったんだけど、空席が無くて結局最終に・・・あ〜〜あ、もっと早く帰ろうと思ったのに。岡山着が午前零時とか。翌日は仕事で島根なのに・・orz