日本シリーズ

先週の土曜日からスタートした日本シリーズ。千葉マリン球場で開幕しロッテが2連勝。そして今日から甲子園球場に舞台を移して第3戦。その結果は
阪神 1−10 ロッテ
って事でロッテが3試合連続の2桁得点で3連勝!ってロッテ強すぎ!打者の成績を見れば阪神の方が長打、得点共に上だと思ったのに、蓋を開ければ投打ともロッテの圧勝!
毎試合打順を変えてそれが成功し打ちまくるボビーマジックも恐るべし!!選手の事を良く理解してる証拠だね!
こりゃ、甲子園で決まるわ。今年前半まで大阪に住んでて、応援してるチームがセ・リーグの巨人だけど阪神の応援をせず、生まれ育ったのが関東だからロッテの応援をしてるから嬉しいんだけど、あまりにも面白く無さ杉!!もっと阪神に頑張ってもらいたいね!まさか4連敗はないだろうけど。