OGI0612005-10-25

本日無事にフラゲ

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

とりあえず聞き始めたよ。来月の美勇伝@大阪への参戦に備えて!ってチケを取ってたことをすっかり忘れてたんだけどねww昨日、不在通知が3通も入っててその中の1通にそのチケが入ってたよ。ま、相変わらずの糞チケなんだけどね。唯やん推しとしては行って置かないと!!
最近、不在通知多すぎ!特に9月以降かな。秋ツアーが始まったからなんだけど、毎週のようになんらかのチケが届くんだよね。毎週参戦してるから当然なんだけどwwいつも同じ郵便屋さんだから不振がられてるんだよね。前住んでた大阪でも顔なじみになって「よく届きますね!」とか言われた始末。その二の舞もそう遠くはないかな・・・