体調が・・・

やべ〜〜〜〜!風邪ひいた!!ま、2〜3日前からなんかおかしいなとな思ってたけど、昨日の夜あたりからクシャミ、鼻水、体のダルさ等々バリバリ風邪の症状出まくり!って事で体調は最悪。
あ〜〜〜〜今週の週末は東京厚生でごっちん秋紺ファイナル*1なのに・・まぁ、今の体調なら何とか参戦は出来るだろうけど、動きに切れはないねww*2。まぁ、しんみりした気持ちで暴れず、騒がず観戦する事にしましょう。
それにしても、ごっちん@東京厚生の時って風邪をひいての参戦が多いな。去年だか一昨年も最悪の体調で4連戦した記憶がありますが。この時は公演中はごっちんの元気をわけて貰い、超巨大な元気玉を作ることに成功し乗り切れた事もありましたが。
みんな〜〜オラに元気を分けてくれ〜〜〜〜ww

*1:自分にとって

*2:踊りストではないので、もともとそんなに動きませんが