ロッテ優勝その後

優勝セールって事ロッテリアハンバーガー半額とか!岡山では見たことが無いから恩恵にあずかれないと思ってたら、いつも行ってるスーパーの中にあるとかwwま、自分はマック派なので行くことはないかと。
日本シリーズで優勝を争った阪神とロッテと言えばわずか5年前までは何年間もお互いに最下位を争ってたチームだよね!それがわずか5年程で、監督が変わったりするだけでココまでチームって変われるんだね!凄いよ!
まぁ、我が巨人軍も2年前に監督が堀内に変わっただけで最下位争いをするまでのチームに変貌wwわずか2年で!!これもある意味凄い!来期からは原が監督に復帰するので変わって欲しいね!今のチーム状態はどん底まで落ち込んでるからこれ以上は落ちようが無いと思うのでいい方に変わるしか無いだろうけど!