後藤真希コンサートツアー2005秋「はたち」 昼・夜/東京厚生年金会館

出発
雨振る中、家を8:45に出発。ごっちん紺の時はいつも雨だな・・・。9:17の新幹線に乗車。雑誌を読んでたらいつの間にか寝落ちしてるのはいつもの事ww気付けば三島とか!何かあっというま。東京って近く感じるね。12:46に東京駅に到着。
東京着
2週間連続でやってきた東京!ここから中央線に乗り換えて新宿へ。徒歩にてごっちん紺の会場である東京厚生年金に到着。この会場は4月の愛ちん紺以来か。とりあえず、会場限定写真を購入。そして近場で昼飯。そして再び会場へ。するとまっつさんに見つかるww来てるね〜〜〜〜!暫く談笑してると、連番相手のAiAiさんもやってきた。そして会場内へ。
昼入場
席は1階10列。今回のごっちん紺で一番前の席。結局1桁一度も来ずか。普通なら1度くらい来るのにね・・今回は席運に恵まれず。そしてステージを見るとミラーボールが上がってる!!嫌な予感が・・・
昼開演
15:25にアナウンスが入り15:30にごっちんのアナウンス来た!って事は・・はい!今日もきゅーと登場ですか・・・あ〜〜テンション下がる!!椅子の間に埋もれるように座り込み眠るOGIくん。早く終わってくれよ〜〜!あ〜〜テンション下がる・・・
15:45にごっちん紺が開演したんだけどね、まったくテンション上がらないからいつも使ってるペンライトも持たずに双眼鏡を持ってひたすらごっちんを見てるだけ。終盤少し腕を振り上げたりしたけど、下がりきったテンションは上がらず。横に居たイッパソの方がサイリウム使って暴れてたね。心配されたスッピン時の静寂は保たれたね!やるじゃん!東京のヲタも!!見直したぜ!でも、ごっちん紺をサイリウム使わずマッタリ見たのは初めてかも。楽しいはずのごっちん紺を楽しめなくする子供の威力に脱帽です。
頼むから出ないでくれ!!
17:45頃に終演。会場の外へ。
昼公演後
外に出るとばっしーさん、hirotchさん、ルカさん、DD JUMPさんなど続々と知り合いに合流。暫く皆で談笑。そして、いやいや18:45頃に入場。
夜入場
夜の席は2階11列。昼と比べると高いね!!ま、こんな席は最近多いから普通なんだけどね。そして、当然ながらミラーボールも上がってる!!荷物を置き参戦の準備。
夜開演
そして19:05頃にごっちんのアナウンスが入りきゅーと登場!ここで自分の取った行動は会場を抜け出しロビーでマッタリwwこれなら見ないですむよ!頭いいね〜〜!最初からこうすれば良かった。しかしバリバリ音漏れしてる。ま、姿を見ないで済む分凹まずに済むよ!!終わった頃に再び会場内へ。そして19:15過ぎに開演。それほどテンション下がらなかったからペンライトを手に。でも風邪の影響もあっていつも通りには動けなかった。それでも一生懸命楽しんだ。楽しかった。そう、スッピンまでは。
そして本編最後の曲スッピンを歌い始めるごっちん。そして終盤の静寂部分で。どこぞの糞ヲタが叫びだす!「ごっちんありがとう!」次々に叫びだす馬鹿野郎共!!お前ら馬鹿か?感謝するんなら黙ってろ!それがごっちんに対する一番のお礼だろうが!怒り狂った自分はこの瞬間に荷物を全て持ち退場!!もうね、あんな糞野郎と同じ空間にいるのが耐えられなかったんだよ。
アンコールのコールの中ロビーで着替えを済ませ荷物を整理。そしてセクガイの音漏れを聞きながらグッズ売り場で買い忘れてたノーマル写真セット、ストラップを購入。1階のロビーでスクランブルを聞く。ロビーで聞いてる方が楽しいわww
夜公演後
全て終わり皆が退場してきた頃自分も一緒に退場。すると階段下でげんさんに遭遇。裕ちゃんDSの帰りに来たらしい。スーツ姿で一瞬誰だか解らなかったww見慣れないからな。しばしげんさんと話してるとルカさん達も出てきて皆が自然に集まってきた。と言う事でその場に集まった7人で飯を食いに、焼き肉食べ放題へ。何を食っても同じに感じる肉を前に、カレーで腹を満たすもの数名ww何を食いに来たんだか。23:00過ぎに店を後に。
友達夫婦の家に泊まるために京王線に乗車。最寄り駅で降り、電話をすると居酒屋にいるとかで誘導されて近くの居酒屋へ。自分が着くと帰ろうってww何しに呼んだんだ??そして友達の家に。風呂に入りその日は就寝。