■出発 11:19
知り合い宅を出て、目差すは新宿!今日はどんな公演になるんだろう?と京王線の中から更新。

■到着 12:48
新宿駅でAiAiさんと合流。ランチを済ませてから会場に到着。さぁ、ファイナル公演だ!

■昼開演 14:05
定刻で昼開演!今日もガキが出るかよ!ってんで昨日に続き会場外のロビーでマッタリ中。早く終われ!

■昼終演 16:27
ファイナル公演が無事終演。最後の静寂も保たれ感動し号泣。最後に相応しい公演だったね!

■帰路へ 17:23
17:00に会場を後にし新宿駅到着。中央線でさっくり東京駅に行こうと思えば大幅に遅れてるとか!やばいって!とりあえず急いで総武線に。

■東京着 18:05
総武線秋葉原から山手線で無事に東京駅に着いた!弁当、醤油煎餅を買い込みホームへ。すると広島方面からの電車の到着が大幅に遅れてるとか!今日は厄日だな…自分の乗る新幹線は到着済みの様で遅れずに済むかな?

今頃、東京厚生ではキュートが歌ってる頃か(笑)

■到着 22:10
無事に家に到着!2週連続の関東遠征もこれで完結!ごっちん秋紺参戦も全日程を終了。ま、思うことはいろいろありますが。これはそのうちに・・・