高校サッカー

ヤフーのトップニュースを見てると
高校サッカー組み合わせ決定というのが目に飛び込む。野球とさゆにしか興味のない自分なのでサッカーには何の興味もなく普段ならスルーするような記事。今日は何気にクリック。そして組み合わせを見てみる。すると。見慣れた高校名が!!あ、母校の名前発見!先日、高校ラグビーで全国大会出場を決めたばかりの我が母校が高校サッカーの千葉代表になってる!サッカーの千葉代表って言えば、市立船橋という全国大会でも優勝候補筆頭に上げられる程の強豪高が立ちはだかってるというのにその強豪高をも抑えての全国大会出場!ということはひょっとしてひょっとする!訳ないか。所詮初出場高。初戦で敗退するだろうなww
と、高校ラグビーでは10年以上連続で全国大会出場と千葉の強豪となり全国大会常連高となった母校だけど、サッカーでも全国レベルにまで実力が付いてきたのかな?後は高校野球で全国大会に出場できれば!!5年前に千葉大会で決勝まで進んだんだけど負けたwwそれ以降はね〜〜〜。