再生ランキング

茶さんのネタをぱくって、音楽管理ソフト「iTunes」でPCにて再生した曲のランキングを。基本的にPCで音楽はあまり聴かないのでどんな結果が出たか自分でも楽しみだね〜〜!

第9位:エキゾなDISCO後藤真希(2回)
アルバムの中ではお気に入りの1曲。

第8位:デコボコセブンティーン/W(2回)
ライブで聞いて好きになった曲だね!

第7位:カッチョイイゼ! Japan/美勇伝(4回)
美勇伝のシングルでは一番好きかも

第6位:Honey, Feeling for Me/倉木麻衣(4回)
ライブ参戦前にアルバムを聞いてたけど、アルバム1曲目って事でたまたまランクインww

第5位:Zettai/Paradise GO!!GO!!(5回)
今年中盤にはまったアーティスト。そのシングルって事で聞いたよね!

第4位:Faraway/Paradise GO!!GO!!(7回)
続いてパラゴー。これからも応援していくよ!

第3位:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜/モーニング娘。(9回)
シングルを買って、大阪公演前に聞き込んだからね〜〜!案外c/wも好きなんだけど。

第2位:スッピンと涙。後藤真希(12回)
一応、ごちヲタだからね〜〜!ライブ参戦に備えて聞いたよ。

第1位:愛の意味を教えて!/W(98回)
今年ナンバー1の曲。一時期ヘビロテしてただけあって、再生回数はダントツの1位!ここまで差が開くとはね〜〜。

と、こんな感じ。基本的にipodで聞いてるからPCでの再生回数は少なめな傾向だけど、2005年の自分の音楽シーンがはっきりと現れてると思うよ。以外にも浜崎の曲は聞いてないんだなww不思議なもんだ。