明日は・・・

OGI0612005-11-26

明日は仙台でごっちん紺ファイナルがあったり、前橋で娘。紺ファイナルがあったり、原ノ町でHPPがあったりと東日本ではライブ満載!そんな折、西に住んでる自分は愛するごっちんに会うことも出来ず、恋するさゆに「お疲れ様!」を言う事も出来ず、あやや・亜依ぼん・あゆみの勇士を拝むことも出来ず・・・と推しメンの誰にも会う事が出来ない悲しい週末。
この悲しい気持ちをなっちお姉さんに癒してもらおう!ということで、ファンの集い@大阪に行ってきます。何でもなっちお姉さんとニギニギできるとか!なっちお姉さんとのニギニギは初体験の為今から緊張しております。こんな気持ちの時になっちお姉さんと触れ合い、優しい言葉の一言でも掛けられた日にゃ、気持ちがグラっと揺れるかもしれないねwwしかも1桁列で天使の笑顔が見られるとなった日には・・・
ごっちん、さゆ、あやや、亜依ぼん、あゆみ。ひと時の気の迷いをどうかお許し下さい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
しかし、もし関東に済んでたらどれに参戦してたんだろう??これは究極の選択だな。ごっちん紺ファイナルが第一候補だけど、仙台じゃ泊りがけ確定か?翌日の仕事が休めないからな。となると日帰りが可能な娘。紺ファイナルか?でも前橋からの帰宅は新幹線利用と交通費はかかりそう。となると、実家の最寄り駅と同じ常磐線沿線でウマくいけば電車一本で行かれるHPPか?う〜〜〜〜ん、選べないww