フラゲ!

OGI0612005-11-29

大ヒットしそうなベストアルバムが発売になったので早速購入。

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

前作のベストアルバム「Pleasure」発売から早7年。その間に発売になったシングルが収録されたベストアルバム「PleasureⅡ」が発売!ま、普通に全てオリコンで1位を獲得した曲ばかりと言うことで、日本の音楽シーンを常にリードするに相応しいベストアルバムに出来上がってるわけですよ。前作のベストアルバムは500万枚以上を発売するという金字塔を打ち立てただけに今作品の発売枚数にも注目だね!!
そして、特典として、ライブ映像を1曲ダウンロード出来るとか。何気ない事かも知れないけど嬉しいことだね!特に自分が参戦してないライブの映像だけに特にね!!