安倍なつみファンの集い

昨日レポを書いたんだけどね。壊れたレポを期待してた人がいたようで。「素敵」だとかこのサイトにはとても似合わない最高のお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。と、いうことで全ての事を書ききれなかったような気もするので、書きます!

なっちイベレポ多少痛いバージョンwwイベント部分のみ。
14:00になり、いよいよ開演。なっちが見られる!と思いきや出てきたのはMC約上々軍団。自分はなっちを見に来たんだ!早くなっちを出せ!そして上々軍団の自己紹介が終わりなっち登場!やっぱなっちキャワ!なっちの笑顔に(;´Д`)ハァハァ天使の笑顔を見ると全てのいやな事を忘れるね!上々軍団になっちを加えた3人の漫才も充分に楽しめたけど、俺がなっちと一緒に漫才やりて〜〜〜〜!なっちの横で一緒に漫才なんて考えるだけで(;´Д`)ハァハァちなみにコンビ名は「OGIなっち」でwwビデオコーナーではステージの真ん中にスクリーンが下りてくるため、上々軍団はステージの右側に、なっちがステージの左側に。そう、なっちが自分の正面にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ビデオを見ようか、正面のなっちを見ようか迷い、結局キョロキョロしたりして。たまたま出かけた所でなっちなんかを見かけたら冷静じゃいられないね!一緒にあんな事やこんな事をしてみたりとかww
そしていよいよ握手会!これだけを目当てで来たからね!何日も前からなんて言おうか考えてたよ。

OGIクン<「なっちにしちゃってもいいですか?」
(●´ー`●)<「はい!勿論!!」
OGIクン<「良かった。実は前からなっちの事をしてました!!」
(●´ー`●)<「え?実は私もなんです!」
暫く見つめあう2人。あのキャワな笑顔で見つめられたらね〜〜
OGIクン<「そんなに見つめるなよ。照れるじゃないか!」
(●´ー`●)<「そんなに照れなくても。もっと顔を良く見せて!!」
それでも見つめあう2人。
OGIクン<「おいおい!自分に惚れるなよ。自分にはさゆって女性がいるんだから。」
OGIクン<「それじゃ、アバヨ!」
ダッシュで会場を後にする自分。

と、まぁこんな展開を考えてた訳なんですが。結局は時間が短すぎで昨日書いたような事しか言えなかったという訳で・・・
あ〜〜なっちに恋をしちゃいましたww
さゆ、ごっちん。こんな自分をお許し下さい。

昨日の日記と今日の日記どっちが真の自分の姿かは懸命な読者なら容易に判断つくでしょうww