チケ到着

自分の回りでは今年の参戦は終了とかって人もいるようで。1年間の参戦お疲れ様でした。と言ってる折、自分の手元にはまだまだ普通にチケットが到着しております。ま、毎年の事だけど大晦日まで参戦予定が詰まってるし毎月のように納税してるので、毎月チケが届くのも当然か。
そして、今日は12月10日に大阪厚生で行われるメロン紺チケが到着。そして座席を見ると1階J列(10列目か)とか。座席表を見れば前通路ジャン。なっちイベに続き中々の良席が舞い込んできました。って本当に本推しじゃない公演だとそこそこの席が来るなwwま特別に必死な公演じゃないので軽く楽しんできますよ。
明日は月初会議の為大阪だ。なっちイベで行ってから1週間もたってないから久しぶりとも何とも思わないけどねww