今日は、会議に出席の為に大阪へ。本社から会長も来阪され緊張の中の会議。そして会議後はこの日から入社した新人君の歓迎会。歓迎会の途中にちょっとしはハプニングなんかがあり、店がサービスでただで1時間延長してくれるとか!嬉しいんだけどさ、岡山に帰らなきゃいけないんだよ。って事で10時過ぎに一足先に退散。結局家に着いたのは深夜0時。早く帰ろうと思ったのにな。結局今日も遅い時間か。
入社した新人君は自分と同じ職種になるので、早く一人前になって欲しいね!でも覚えなきゃいけないことは沢山あるから、毎日大変だろうな。って書いてたら自分が入社した時の事を思い出したよ。あの頃は夢と希望を抱いて入社したんだけどな。その会社も今じゃ消滅したし。今となっては夢も希望も無く、参戦費用を稼ぐだけ為に惰性で仕事をしてる感じwwダメな社会人だね〜〜!