今日は・・・

OGI0612005-12-17

大阪に行ってきました!はい、裕ちゃんのライブ!は明日だったんですねww
って間違えて行った訳ではないので。今日は別の目的があったんです!
18切符を使い在来線で大阪到着!そして目指すは梅田・ヨドバシカメラ。イヤ、携帯を買いにね!今まで使ってたのが最近の寒さでさらにバッテリーが劣化したのか、フル充電でiモードを使うと5分ほどで電池残量が1メモリとか!!もう1日も持ちません・・さすがに限界を感じたのでww前の機種を12ヶ月以上使ってると安めに買えるんだけどそれでも岡山では42000円とか!12ヶ月未満では60000以上とか有り得ない値段設定。これが大阪に行くと12ヶ月以上使用で24000円なんですよ!20000円近くも下がるって事で交通費かけて買ってきても安く済む!18切符使ってるので往復2300円相当で済んでるしwwドコモのポイントを使って実質19000円で買えた!予想以上に安く済んだよ。しかもヨドバシのポイントが2400円溜まったし!交通費も浮いたww
そして携帯が出来上がるのを待ってる間に千里中央に移動。やってきたのはセルシー広場。ベリ工が新曲出すとイベントをやったりしてる場所だね!何気に始めてきたよ。今日はPARADISE GO!!GO!!の新曲「Argent snow」発売イベントがあったのでやってきた!会場に着くとCDを買ってポスター、握手券をゲッツ!
13:00からの予定がCD購入列が途切れるのを待って13:15頃に始まる。メンバー7人が登場!この寒さの中ノースリーブとかへそ出しとか短パンとか!見てるだけで寒そう!!厚着してる自分が寒がってるのに、全く寒そうな素振りを見せずに新曲を含む4曲を披露。アンコールでもう一度新曲を披露。約30分程のライブも終了。そして握手会。
「その格好で寒くないの?」とか、「また大阪でイベントやってね!」とか二言三言余裕で会話が出来るだけの時間があるのが嬉しい!!7人とゆっくり握手をして会話を楽しんで終了!速攻で梅田に戻って携帯を受け取る。あさから何も食べてなかったので14:30頃に遅い昼食を取る。またヨドバシに行きその他の買物を済ませ、大阪から在来線に乗り岡山に帰還。
当初は大阪に泊まって明日の裕ちゃんライブに参戦しようとおもったけど、18切符使えば片道も往復も変わらないから帰る事にした。
明日はいよいよ1年ぶりの裕ちゃんライブだ!!