携帯

今回買った機種は
DoCoMo P902i
今日機種を変えた事で通産7台目かな。今まで使ってた機種「SH900i」は1年9ヶ月ほど使ってたな。過去で一番長く使ってた機種だね。通常だと1年おき位に機種変更してたからね。前の機種は機能的には満足してたから電池の持ちさえ悪くなければ変える必要も無かったんだけどね。
ちなみに
「F201」→「P205」→「P501i」→「P503i」「N504is」→「SH900i」→「P902i」と昔は「P」を使ってたけど「N」に浮気して「SH」に浮気して久しぶりに「P」とよりを戻すことになりましたww別にメーカーにこだわらずその時に発売してる機種のデザイン、機能性で選んだ結果がこの結果ww暫くはPとお付き合いしますよ。
あ、機種変更だから電話番号・メアドには変更なし。ご安心を!
んで、機種変更で前使ってた機種を店員に渡したんだけどもろに待ち受け画面を見られた!!何に設定してたか覚えてなくてドキっとしたよ。さゆの水着姿とかだったら変体扱いされて警察に通報されやしないかwwま、ごっちんに設定してたみたいで事無きをえ得たけどww皆さんも機種変更の時は待ち受け画面にご注意!!