今日は昨日よりは寒くなかったね!!でもやっぱり冬だよ・・
そして、今日も昨日の予告どおり仕事で大阪に行ってきました。
夕方に勉強会があるのでそれに参加。そして夜は関西支社の人全員で忘年会。某お方のようにリーガロイヤルで!とはいかず、西中島にある和風居酒屋でしたww
メインはカニ!と聞いてたんですが店に行けばカニの他に鍋もスタンバイしてました。鍋の横には具材も勢ぞろい。その中の一角にフグも鎮座しておりました。はい!てっちり鍋です!!いきなりテンション上がったね〜〜wwカニはみんな無言で身をほぐしながら。鍋もふぐの奪い合いのようで、皆との会話を楽しむ余裕も無くひたすら食べてばかりww料理も尽きてきた頃にやっと会話も弾みだすww食いしん坊が多いんですよ。鍋の最後に作った雑炊はまた格別の美味さ!!と言う訳で満足して岡山に帰ってきました。