OGI0612005-12-18

とにかく寒い!!寒すぎだって!この週末がこの冬で一番の寒さって言うのも伊達じゃないね!
そしてその2日間、自分は大阪に行ってきました。今日は一年ぶりの裕ちゃんのライブに参戦するために。
昼は1組という整理番号を生かし、会場内に椅子が置かれて自由席になった客席プランの4列目中央やや左通路席をキープ!いや〜〜近いね!裕ちゃんの表情、ボディーなどが肉眼でも良く見えるんですよ!サプライズでゲスト出演もありラブマも聞けたし!上泉アナも見られたし!自分的には八木アナを見たかった・・・
夜は一転、4組の整理番号だったので一番最後に入り最後列を確保。結構空席があったので広々と使えたね。でも、暴れる曲がない裕ちゃんライブなのでジックリと裕ちゃんの歌声を堪能することが出来ました。
帰りの新幹線が雪の影響か10ぷんちょっと遅れてたけど、無事に22:15頃に岡山に帰れたし。
って事で今年のハロプロ系ライブ・イベの参戦は全て終了!ま、あゆのカウントダウンライブ参戦は残ってるけどwwなので、明日以降の日記で今年一年間のまとめでもしていきますか。
さて、明日は仕事で大阪だ。あ、三日連続で大阪行きwwどんな岡山市民だ??夕方講習会に参加し夜は忘年会があるらしい。帰りは遅くなるだろうな。