参戦地域

OGI0612005-12-24

昨日は参戦数を数えて見たけど、今日は参戦した都道府県を数えて見た。どこの都道府県に何日参戦したのか?参戦数ベースではなく日数ベースでカウントしました。(31日までの予定も含みます。)

都道府県 日数 比率
大阪府 24日 35.3%
東京都 16日 23.5%
愛知県 8日 11.8%
神奈川県 4日 5.9%
埼玉県 4日 5.9%
兵庫県 3日 4.3%
広島県 2日 2.9%
岡山県 2日 2.9%
滋賀県 1日 1.5%
静岡県 1日 1.5%
福井県 1日 1.5%
香川県 1日 1.5%
千葉県 1日 1.5%

となり、延べ68日。しかし、実際には1日で大阪〜名古屋をはしご参戦した事もあるので実際の参戦には67日かな。12ヶ月で割ると一月平均5日以上は参戦してた計算なんだね!
全13都道府県にまたがる参戦地域。思ったよりは少なかったかも。そして大阪への参戦が全体の1/3と圧倒的に多いね。以外に少なかった広島県。案の定少ない地元・岡山県。まぁ、公演がないんだから当然だけどね。地元公演がないから現場を求めて参戦した結果がこれか。
地元地域(中国地方)での参戦はわずかに約6%。94%は遠征だったわけか。こんな自分は紛れも無く岡山市民です!!

今、ごっちんハワイツアーが行われてるようだけど、何故か金の無い自分はどうやっても行かれない。まぁ、これだけ遠征してれば金が無い訳だわ。この遠征費を全て合わせればハワイに何回行かれたのかwwま、自分は数多く参戦したい方だから、一度に大金は使わずに各地に行かれてるからいいんだけどね!