OGI0612005-12-25

3連休も終了。関東では裕ちゃんライブやメロン紺とイベントは盛り沢山だったようで。本当に関東はイベントが多いよね!関東に住んでたら参戦してたんだろうな。関東に住んでたら年間参戦数は何公演になったんだろう?とか考えてもみたりww
世間ではクリスマスムード一色なんですが、クリスチャンじゃない自分には関係の無いイベント!と言い聞かせていつもと変わらない生活をしておりました。
なので、この3日間は買物に出かけた位で基本的には家でゴロッとしてビデオを見てる生活でした。クリスマスも過ぎると一気に年末ムードですな。後4日出勤すると休みに入る!!

岡山駅前のクリスマスツリー