OGI0612005-12-28

先日携帯を買い換えたことは周知の通り、皆さんご存知だとは思いますがこの携帯が音楽が聞けるんですよ。まぁ、ドコモ以外の他キャリアではかなり前から聞ける様ですが、ドコモの機種も最近対応し始めましたね!
そして、折角の昨日だから携帯でも音楽を聴けるようにしよう!ということで携帯に付属してたCDからソフトをインストールし携帯にコピー完了。電車の中でも聞けるようにとヘッドフォンも購入することにしました。そして、何を買うか調査し迷った挙句こいつを買いました。

mobilecast MPX3000RP-PW mLink R for P902i

mobilecast MPX3000RP-PW mLink R for P902i

色は黒なんですが。これを選んだ理由が携帯と繋げる必要が無い!厳密に言うと、コードでつなげるのでなく、無線で繋げるのです。Bluetoothという無線の規格でヘッドフォンに音を飛ばして聞けるのです!これが便利!携帯をカバンの中に入れたままでもケーブルの取り回しを気にせずに曲を聞ける!有効範囲が10mらしいので多少離れても聞ける!うん、技術の進歩って素晴らしいww
今では家に居るときでも携帯で音楽を流し、これを使って聞いたりしてます。家中どこに移動しても曲が聞けるので便利だね〜〜!
って使い方間違えてるか?技術は進歩しても使う人間が進歩してないねww