今年を振り返って(3)

  • 7月
    ちょうどごっちんの1年振りの秋紺が発表になった時期だね!日記を見返してもごっちんへの愛で満ち溢れてるwwそして、参戦はというと、夏ハロの東名阪に参戦。ナロプロで初めて東名阪3箇所に参戦。まさか岡山から東名阪に参戦するとは思わなかったね。初めてパラゴーを見たり。地震の影響で電車が止まりハロプロ@代々木に移動できず最後の30分しか見られなかったりww
  • 8月
    この月は多種多様に参戦してるね!W&ベリ紺、ごっちんDS、なっちふれあい紺、a-nation、そしてなんといっても一番は東名阪握手サーキット。自分はBコース、Aコースの計7人と握手。そしてさゆに愛の告白したりwwうん、満足!
  • 9月
    いよいよ始まったごっちん紺!まずは軽くアレグリアでのタッチ会でごっちんに触れ合い、23日の大阪から秋紺スタート。この月は完全にごっちん一色だったよ!

この3ヶ月でも計24公演に参戦。3ヶ月ずつに区切ってみるとほぼ均等に参戦してたんだ。もっとどこか一時期に集中してるかと思ってたのに。