今年を振り返って(最終回)

今回は今年最後となる10〜12月を振り返ってみようかと。

  • 10月
    この月は今年最高となる13公演に参戦。既に開幕してた娘。秋紺にやっと参戦できたのも10月。HPP NEOにもこの月に初めて参戦。残りの日は名古屋遠征、2週連続の関東遠征でごっちん紺に必死に参戦してたね。しかし、後1ヶ月の公演がありながらも自分は一足先にごっちん紺参戦を終了。結局10公演と過去最低の参戦数に終わったよ。
  • 11月
    推しのライブ参戦を終えた11月は、美勇伝、HPP、娘。紺、なっちファンの集いに参戦。どうこう言いながら忙しい月だったかな。
  • 12月
    11月の娘。紺参戦で精魂尽きた自分にとってこの月は惰性だけで暇つぶし感じでの参戦。が、メロン紺では最高のセットリストに暴れすぎ!楽しすぎ!もっと参戦したかったよ。裕ちゃんライブでは客席プラン変更で席が置かれ入場順で自由席になる4列目をキープし、裕ちゃんを堪能。そして明日・明後日が今年最後となるあゆカウントダウンに参戦!

今年も毎月何らかに参戦できたね。これで少なくとも50ヶ月以上は連続で毎月何かに参戦という生活が続いておりますww
来年は参戦数は激減するだろうけど、月に1回は参戦していきたいと思ってます。