新年明けそうでおめでとうおございます!*1
今年の大晦日は晴れてていいね!去年は雪だったから寒かった・・・
そして、こうやって無事に年の瀬を迎えられた事が何より嬉しい!思い起こせば今年もいろいろあったよな。
3月で大阪から関東に帰れる予定が5月から岡山事務所開設と同時に岡山に飛ばされたり。去年、今年は本当に激動の年だった。でも今までと同様にライブ参戦が出来て、毎年恒例のあゆのカウントダウンライブにも参戦することが出来る事が本当に嬉しい!これは神様に感謝しなきゃいけないかな??
という事で、今年一年もヲタもだちの皆さん、また仕事でも会社の方々には多大なるご協力、迷惑をお掛けしたりと大変お世話になりました。来年の生活も今年と変わらなくライブ中心になっていく予感はしてます。今年以上に来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん、良い新年をお迎え下さい。そして2006年が今まで以上に良い年になるようにお祈り申し上げます。
と、いう事で今年最後の更新になります。明日以降にライブの参戦レポは追記しますがww

*1:By 野村義男 at カウントダウンライブ