Hello!Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 昼・夜/大阪厚生年金会館

出発
いつもなら自転車で駅まで行くんだけど、あいにくの土砂降りの為に断念して路面電車で行くことに。9:40頃に家を出て、10:18の山陽本線に乗車。途中相生で新快速に乗り換え12:44に大阪に到着。
大阪着
御堂筋線に乗り換え13:00頃になんばへ。昼飯を食い、とりあえずハロショを覗いてみることに。まぁいろいろ売ってはいるんだけど、特に欲しいものも無く何も買わずにスルー。そのまま会場に向かうことに。
会場着
13:30頃に会場に到着。即Austinさんらご一行を発見!本当に目立つ皆さんだ事wwとりあえず、グッズ売り場に行きDVDマガジン(ワンダ、エルダー)2本を購入。他はスルー。トレーディンブ物は買い出したらきり無いしね!そして、暫く談笑しながらマッタリ。そして、連番相手のなおきさんを待つことに。予定からかなり遅れて15:15頃になおきさんがやってきて開演も近いのでそのまま入場。席は1階M列の一番右端。結構右にさゆが来そうなのでラッキーな席か??そして、席に行くと、すぐ横にマドさんが居る!!と言う訳で偶然にも奇跡の4連番!!まさにミラクル!!
昼公演
そして、定刻の15:30に開演!ま、セットリストとかは書かないけど、開演と同時にさゆ(背番号37)にロックオン完了!!今日は青と白のボンボンの髪飾りをしてたね。小春(背番号58)にもロックオン!いや〜〜可愛いね!Wの曲ではあいぼんにガッツき、ベリの曲では凹みテンションがた落ち。その直後に娘。の曲でさゆが登場してもこの落ちたテンションが上がることはなし。
唯一「友情〜心のブスにはならねぇ!」でさゆが
从*・ 。.・)<「♪ひ〜とり〜だけの〜〜〜」と歌い初め、
さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
とテンションが上がり始めた頃にさゆはバイバイをしてステージ上から退場。えぇぇぇぇ?何で?と思うまもなくテンションがた落ち・・・なんだか、テンションが上がることも無く17:10頃に公演終了。ま、予想通りといえば予想通りの結果だったんだけどね。さゆも予想通り右側に結構来たんだけど、一番右まで来ると、一番端の自分の席からはスピーカーが死角になり視界からさゆが消える有様ww
昼公演後
会場の外に出て夜の連番者・そうまかなえさんと合流。暫く談笑し、18:40頃に入場。
夜公演
入場し、自席へ。席はA列!!3階なんですが・・ま、視界良好だから暴れますか!って事で最前に着席。すると、係員がやってきて、
「一番前の席は危険なので立たないで下さい!」だと!!って事で着席しての観戦決定!!親子席じゃないのに立てないなんてね!最初は係員に食いかかろうと思ったけど、ベリの時は座ってタイガーで立ってる曲も少ないからいいやww定刻の19:00に開演。3階最前ですっと座って双眼鏡でさゆを見てました。こっちの方が楽しいかも!予想以上に楽しめましたww20:40頃に終演
夜公演後
着替えを済ませ外に出ると雨はやんでた。良かった。暫く談笑し、会場を後にする事に。御堂筋線から新大阪で新幹線に乗り換え・岡山に到着し、徒歩にて自宅へ。23:30頃に到着!
最後に
ま、初めから諦めがついてたので、予想以上には楽しめたのかな。さゆは今日も可愛い!そして、小春ちゃんは去年よりも益々可愛くなってる!日に日に可愛くなる小春!まさにミラクル!
そして、先日ルカさんの日記で紹介されてた「ぶち好きポース」なんだけど、今日のライブで何回もやってたね!とりあえず、一緒にやっといたけどww今年はうさちゃんピースじゃなく、このポーズをやっていくのかな?ま、どっちにいしてもさゆのキャワイサに変わりは無いので全然OK!

!警告!
ベリヲタの方はこの先は絶対に読まないで下さい。不愉快に思ってもクレームは一切受け付けませんので。

しかしね、「ギャグ100」で一緒に「のにゅのにゅ」やってるベリヲタを見て思ったこと。
ベリヲタキモ!!今までは踊ってるベリヲタを見ても、あんなガキに踊らされてる!馬鹿じゃん!位にしか思わなかったけどね。今日ほどキモイ!って思ったのは初めて。ま、ここは自分の居場所では無いようですな。と改めて実感。ま、今月末でFCも切れるし、脱ヲタのいいタイミングなのかも知れないね。