OGI0612006-01-15

今日は昨日と打って変わって天気が良かったね!今までの寒さも嘘のようにポカポカした陽気。このまま春にならないかな!
昨日がこの天気なら参戦も楽しめただろうに。雨男(雨女)は誰だ??
そして、昨日参戦したワンダフルで、ハロプロ及び今月の参戦は終了。結局1月は4公演。例年なら1月はハロプロだけで8公演位参戦してるんだけど、今年はいつもの半分だ。
楽しければ来週の名古屋公演、横浜公演にも参戦しようとも思ってたけど、あれじゃ参戦意欲も失せたわ。って事で横アリ公演を回避するのは初めてかもしれないな。
そして次の参戦は何かを考えたら、2月に日本青年館で行われるハロプロオンステージ。自分の参戦が2月18日なので5週間後か。5週間も参戦間隔が空くなんて何年ぶりだろう?3月はハロプロ系の参戦予定は無いから、この次は4月中旬の娘。紺か?とすると2ヶ月空くのか?今年は参戦数も激減しそうだ。