フラゲ

OGI0612006-01-24

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

はい。当然のようにフラゲしてきました。ごっちんを応援する身としては買っておかないと。
とりあえず、

ほど。
会社帰りに本屋兼CD屋により、店頭に並んでた2枚を買い占め。そして新星堂に行き店頭に並んでた2枚のうち1枚を購入。
明日また別の店に行って買ってくるかな・・・
家に帰って早速聞いたけど、曲はハロコンで聞いたりPVで聞いたりしてたので新鮮さはなし。久しぶりに聞いてて楽しくなれる曲なのでお気に入り!
ということで、早速、着うたを作成。一曲丸々携帯の着メロに設定完了!ということで、暫くは自分に電話しても出るのは4分12秒後になりますww

枕の申し込みハガキを書こうと思ったらハガキを買うのを忘れてた!とりあえず、年賀状の残りが2枚あったので2枚分は記入完了。また明日CDとハガキを買ってこないと。