ストライクゾーンチェッカー

ルカさん(id:luca-turilli)のブログでやってたので、自分もやってみた。

−ストライクゾーンチェッカ (2006年1月26日20時25分58秒現在)−

あなたの本来のストライクゾーンは25〜41歳です!
あなたの年下の属性は妹がいるならばはっきり言ってシスコンです!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。

あんまり面白くない結果か?そこそこ当たってるのかもしれないけど。でも下は16歳からだろ!これじゃさゆを含んで無いじゃんかよ!しかし、16〜41歳ってのもストライクゾーン広すぎって感じもしますがwwドカベンの岩城じゃないから、高めの悪球は打てないと思うけど。