フラゲ成功!

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

仕事で出かけた帰りに何気に本屋に寄ってみると、平積みになってたので迷わず購入。
美勇伝の写真集が発売翌日じゃないと買えなかったので今回も期待はして無かったんだけど。岡山も大都市の仲間入りしたか??
そして、帰宅後早速開封。前作「わたあめ」でキャワな愛ちゃんが堪能できたので、今回もキャワな愛ちゃんを予想し期待に胸を膨らませながら。
で、ページをめくって見ると、予想してたキャワな愛ちゃんでなく、大人っぽいイメージの愛ちゃんが写ってました。こういう愛ちゃんも良し!!
それにしても、ミニスカートで写ってるのが多いね〜〜!見えそうじゃん!!なので下から覗いて見る。う〜ん、惜しいww