フラゲ!レインボー7

今日はモーニング娘。7枚目のアルバムのフラゲ日!なので、速攻で会社を抜け出しCD屋に寄りフラゲ成功!あっっっっ初回限定版じゃない!!ま、いっか。
で、家に帰って早速視聴。ま、目的はレインボーピンクなんですがww

なので、パソコンにCDを放り込み早速再生!勿論6曲目の「レインボーピンク」ね!
しげこは2人で歌う曲となりゃ、期待も自然に高まるってもんだよ。
いきなり重ピンクの台詞からキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
そしてこはっピンクの台詞もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

从*・ 。.・)<「と〜〜てもうれ〜ぴんく!です!」
この喋り方がキャワいすぎて(;´Д`)ハァハァ
リo´ゥ`リ<「キャハ・・・フェ〜ン(泣)」
キャハ!なんてこはに言われたら(;´Д`)ハァハァ
そして、泣かれたら(;´Д`)ハァハァ
そして、セリフの後に歌が始まるんだけどね。その歌い方もキャワい過ぎて(;´Д`)ハァハァ
さゆ可愛すぎ!小春可愛すぎ!
さゆこは推しの自分には破壊力抜群!一発で理性が吹っ飛びました〜〜♪

こんな曲をライブで歌われたらさ〜〜、一体どうなっちゃうんだろう?その場で悶えだしてずっと(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァしてそうで恐いwwライブが終わったあとはどんなになってるんだろ?想像がつきません・・誰か助けて〜〜〜〜

アーティストに重ピンクが入ってるのがワロタ!!