娘。紺@博多

さて、娘。紺の九州シリーズの始まり。って事で自分の九州遠征の始まりでもあるわけです。
って事で簡単にレポを・・・

行きの新幹線の切符は、出発2日前に、残り3席の中の1席を確保wwいや、ギリギリ。

出発
8:00に起床し、例の如く掃除・洗濯をしながら遠征の準備。チケにペンライトに名刺に着替えに新幹線のチケット、そしてさゆへの愛情!!。忘れ物は無いかな?で、家を10:00頃に出発し、岡山を10:28発の新幹線に乗車。レールスターの指定席は広くて良いね〜〜。
博多到着
車内では、岡山で買った駅弁で空腹を満たし、12:20に博多駅に到着。今年3度目の博多だ〜〜〜!って事で慣れた足取りで窓口で、明日使う長崎までの切符購入完了!
会場へ
博多からは地下鉄に乗り呉服町へ。ここからは徒歩で会場へ向かうことに、4ヶ月前に歩いた道。あまり懐かしさも感じなかったなww
会場着
会場に着くと、茶さんに連絡を取り、赤色Tを着た茶さんと合流。あれ?青Tじゃないんだwwほどなく、茶さんの知り合いのIMA。さん、ムーンライト大阪さんらを紹介される。新しい知り合いが増えるって遠征の醍醐味だよね〜〜ww暫くこの場でヲ話。皆さん気さくでとても離しやすい人ばかりで、楽しくヲ話できました。
昼公演
自分の席は4列の左側。さゆポジは右だから逆だ・・と思ってたら、左にさゆ来るジャン!たくさん来るジャン!前半は頻繁にさゆが目の前に来るし、後半もセクボの時に目の前に来たので、一緒に踊って見たりwwステージから掃ける時も左側からなので、目の前に来たときにうさちゃんピースをしたら、さゆもうさちゃんピースをやり返してくれた〜〜〜!もう最高だよ。さゆポジは左側に認定ww
昼公演後
最初にいた場所に集まる面々。みんなそれぞれ満足そうな顔をしてるねwwで、知り合いが集まったところで、恒例の缶コーヒーで乾杯式!まさか、博多でも飲めるとは思わなかったねww
夜公演
夜公演は17列だったけど、通路席だったので、スペースを広めに使えたよ。後ろの列に空気が読めない人が一人いて、ずっと何かを叫んでた。いい迷惑だって!
夜公演後
IMA。さんのお誘いで、天神に移動し22:00頃からオフ会に参加。総勢6名で飲んで食って、ヲタ話をして。実に楽しく過ごせました。また皆で飲みたいね!23:30頃にお開きになり、自分は予約していた駅前のカプセルホテルに移動し、大浴場で汗を流し就寝・・・が、近くにいびきのうるさい人がいたからいつまでも眠れなかった・・・