凹み・・・

数日凹み悩んでた出来事を書いときます。名古屋で数人に聞かれ話したので・・
まず、引越す事がきまりました。その引越し先は、関東の実家!!では無く皆さんの予想通り岡山なんですが・・・その時期は4月のGW直前。時期は未定。まあ数年単位でしょう。今までのウィークリーマンションでなく、アパートを探せという事なので。短期間ならアパートは損だからね。
5月のGW明けから、岡山に事務所が開設される事になり、そこに自分が指名されたわけで。当面は自分1人だけなんですがね。まぁ、良く考えれば立ち上げを任された。自分1人なので、ある程度は自分の思うように自由に出来る!とも言えるんですが。独立した事務所ではなく、関西支社管轄内なので主導はそこが握るんですが・・・
ま、コレを気にヲタ活動は自粛でしょう。ハロショもないしね・・地元でライブなんかも無いし。ま、今まで名古屋に行ってた気分で大阪、頑張って名古屋までが限界だろうな。参戦数は思いっきり減るね。自粛というか、ヲタ卒業かな。なんて事を半年くらい前の日記にも書いた気がするが、気のせいだろう。意思は強い方なので!!さ、GW終了と同時にヲタ卒業だ。たまには、いちファンとして会場には遊びに行きますよ。