東名阪握手サーキット/豊中市民会館

出発
朝6:30に起床。普段よりも1時間早い起床。何か楽しみが無いと無理だねww7:15に出発。7:42の新幹線に乗車。混んでたから座れない!!結局新大阪まで立ち・・・あり得ん!8:30に新大阪に到着。乗り換え大阪へ。梅田から阪急線に乗り換え曽根駅に到着。
会場着
9:00過ぎに会場に到着。9:00開場だからもう入場してるのかな?と思ったら何故か入場の大行列!入場してるはずなのに列は長くなる一方。そうこうしてると、なおきさんと合流。しばらくしてそうまかなえさんとも合流。このまま居てもしょうがないので3人で入場列に。一向に列は短くなってない。そして入場。
Bチーム開演
9:50頃に進行係りのおじさんが出てきて、今日の進行や注意事項を述べる。そして10:00に開演。最初は娘。ヒストリーなるVTRの放映。デビューから7期加入までの様子をまとめたもの。約25分位かな。そしてVTRが終わりメンバー3人が登場!そして「色っぽい」をテーマに5分くらいのトーク。10:30頃から握手会開始!順番は右からで愛ちゃん、小川、れいなの順。18列の自分は30分後に回ってきた。予想はしてたけど、相当超高速だね!まぁ、「応援してます」とか「頑張ってください!」と声をかけるのが精一杯!相手からのレスを貰う前に係員に押され次に進んでるとか!会話を楽しむ余裕無かったよ・・
んで、懸念されてた愛ちゃんとよりをを戻すって事は無かった。完全に愛ちゃんからは気持ちが離れちゃったかな。小川も何とも思わなかったな。しか〜〜〜〜〜し、れいなキタ〜〜〜〜!時代はれいなだねwwれいなキャワ!!10:30過ぎに会場の外へ。しばらくそうまかなえさんやその知り合いと談笑しながらまったり。途中に食べ物を買いに行き腹ごしらえ。そして13:30頃に会場内へ。
Aチーム開演
いよいよ本命Aチームとも握手。緊張するね!!13:35頃に朝同様おじさんが登場して進行や注意事項の説明。13:45に開演。最初のVTRは朝同様。内容一緒で暇だったので途中寝てたwwま、朝も早かったしそりゃ寝るわ。放映が終わり4人が登場!7列目なので近い!さゆや小春ちゃんと目が合うよ!手を振れば振り返してくれるよ!うれしいね!4人で「じれったい」についてのトーク。そして握手会。順番は右からでこんこん、小春ちゃん、さゆ、よっしー。
こんこんに惚れないか心配してたけど、次の小春ちゃんが気になり集中できなかったねwwごく普通に握手。
そして、小春ちゃん。でも次のさゆが気になって集中できなかったwwこれもごく普通に握手終了。
そして、いよいよ大本命・さゆとの握手。
OGI<「ずっと前から好きでした。愛してます!」あ〜〜〜言っちゃった。とうとう愛の告白しちゃった!
从*・ 。.・从<「はい!私もです!」
と言ったかは謎。少なくとも自分にはそう聞こえた!そうか、両思いだったんだね!次は婚姻届を持って行ってサインして貰おうww
つぎのよっしーとの握手の記憶はなし!握手したんだかスルーしたんだか。直前で愛の告白をすればそりゃ〜ねwwんで、無事に終了!!14:30頃に会場の外へ。
握手会後
暫くは呆然とした状態。言いたい事は言い切ったので満足!実に充実した握手会だったね!!その後も暫くは会場で知り合いと談笑。そして15:30頃に移動開始。