朝起きるのがこれだけ辛かったのって久しぶりかな。何度休んじゃおうって思ったか。しかし、関西から支社長がくるから絶対に休めない!気力で起きて何とか出勤。
何気に焼けたね。まぁ、2日合わせて野外に十数時間いたんだから当然か。腕はいいんだけど、顔も少し焼けたかな。問題は同じ方向をずっと向いてたので太陽と反対側が焼けてないんだよ!微妙に白い部分が。某金融会社CMみたいに!やべ〜〜笑ってらんないよ。日焼けサロンは岡山に無いし!まぁ、オデコなのでうまく髪の毛で隠れてるかな?今日は何も言われなかったよ。


そして、27日・土曜日の握手会→a-nation参戦した日の日記を更新。まぁ、日記に書いたとおりの一日だったわけで。楽しい一日だったよ。