倉敷市民会館下見

出発
16:00頃に自宅を出発。岡山駅から山陽線に乗り倉敷へ。16:45頃に倉敷駅に到着。そこから美観地区を抜け会場には17:00過ぎに到着。途中、なち紺のTシャツを着たヲタらしき人とすれ違ったりww駅から徒歩15〜20分ってとこだな。


倉敷駅舎。仕事で何回か来てるから見飽きた景色だけどww

▲美観地区にて倉敷川から倉作りの建物を望む

▲美観地区内にある大原美術館

▲川を優雅に泳ぐあひる

▲会場の写真

会場着
17:00過ぎに会場に着くと何なら人ごみが。明日のごっちん紺を待ちきれず先乗りしてきたごちヲタか?でもいつもと違う匂いの人種。良く見ると倉木麻衣のコンサートがあるんだ!カバンの中を見ると偶然にもチケットが入ってたwwついでだ。参戦していくか。