今日、大宮から自分にとってのごっちん紺後半戦。10公演参戦予定中6・7公演目だからね!って訳で実に楽しみ〜〜〜〜〜な公演なんですよ!
と思ったけど、やめました。というか、この日の出来事は記憶から消し去りたい!
なんでも、きゅーとが出たらしいじゃん。あんなの出たら時間の無駄だよ。見に行ってたら、荒れた日記になってたね!公開出来ないような日記になったかも。
って訳で、大宮へ・・・さぁ、荒れようか!!
ごっちん一推しにして、キッズには興味が無いどころか、大嫌い(敵対視してる位)な自分の日記ということを前提に置いて読んでください。
って訳できゅーとに推しが居る人は今すぐ立ち去って下さい!そして、クレームは一切受け付けません。これが自分の正直な気持ちだから。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
12:45頃に連番相手の合流。会場に行ってグッズ購入。Austinさんらご一行が名古屋から来てるしwwお疲れ様。そして近くの中華屋で昼飯。13:45ころに会場に戻ると、近くのイベント広場に集まってるヲタ。とりあえず近くに行くと吹奏楽の団体が。とりあえず静観。すそして演奏開始。まずは、ちょこっとLOVE!!そしてスッペジェネ!!次は桃片。ほんでロマモー。開演前にヲタの狂喜乱舞が見られましたよwwこの団体は通称「ハロプロ吹奏楽団」とか読んでる人がいたよ。夏ハロ@城ホでも演奏してたらしい。まだ持ちネタ少なそうだな。
14:30頃に演奏は終了。コンビニに行き、しばし会場前でまったり。そして15:10頃に入場。22列の席はまぁまぁかな。思ったほど遠く感じず。15:30頃にアナウンスが入り、15:35頃にごっちん本人でアナウンス?一気にテンション上がるわ〜〜〜〜!演出変わったのかな?とか勝手に思ってたらきゅーとを紹介して登場とか・・・
何で、お前等が出て来るんだよ!!見たくもないよ!!時間の無駄だって言ってるだろう!勝手に4曲ほど歌いやがって、しかも最後はごっちんの曲「手握」だ?他の会場では許されてもこの会場では絶対に許さん!!座って、目を瞑って耳をふさいでひたすら耐える自分。しかし、その間にもテンションはがた落ち。もうどん底状態!!
15:50頃に開演したんだけど、このどん底まで落ちたテンションは回復する事なし。聖なるごっちん紺が行われるステージを既に糞ガキ共に汚されてる!!なんて考えたらね・・・一生懸命にテンション上げて楽しもうと努力するんだけど・・・プリゴーでは禁断のヲタ芸にまで手を出したけど、何かね、ヲタ芸打ちながら虚しくなってきたよ。俺、何やってるんだろう?って。ここまでテンションを落とさせるきゅーとって凄いね!女神・ごっちんの力を持ってしても復活出来ないなんて・・・って訳で、ガキ共のせいでテンションどん底の状態で昼公演が終了!!
外に出ると、夜参戦のあきこさん、AiAiさんと合流。したら、vogelさん、えくすぷさんも来てる!!へ??ここはどこ?札幌?じゃないよね?と旅芸人ぶりにひたすら感心。皆で談笑してたら、クロちゃん、はづきさんもキタ!クロちゃんに会うのは1年ぶり?一時期は毎週会ってたのにね〜〜!不思議なもんだよ。懐かしい顔ぶれを眺めながら時間になったので入場する事に。
夜の席は19列。昼より多少前に来たかな??で、夜も昼と同じ繰り返しなので省略。
とにかく、全くテンションがあがらないコンサートでした。
あ〜〜〜ぁ、あんなのを見せられるんじゃ大宮に行くんじゃなかった・・・今までに
HPP NEO、娘。紺に登場の話は聞いてたけど、実際に経験するとは・・・
↓↓↓↓**************************************************以下自粛します。
二度とあんなの出すな!時間の無駄だ!抱き合わせ商法もいいところだ!
多大なる精神的苦痛を被ったってことで訴えるぞ!UPFめ!!
あんなのが出てきて20分も押しやがって!遠方から参戦してる人の事とか考えたことあるのか?コンサート時間2時間。ようするに9時終了で計算して電車を見込んでるんだぞ!それなのに、あんな糞餓鬼のせいで電車に間に合わない?間に合わせるために途中で抜けなきゃいけない?何考えてるんだ!!責任とれ!金返せ!損害賠償払え!!と事務所に殴りこみかけたい気分ですよ。
まだ、事前に出る事を発表してれば別だけどね。
いきなり前菜に猛毒を盛られた気分。猛毒で体調最悪の状態で、どんなに美味しい料理や豪華な料理が出てきても、食べられないってんだよ。
ごっちんを見に行ってるんだ!!あんな抱き合わせはやめろ!きっず消えてくれ!!

↑↑↑↑**************************************************自粛ここまで。
スッピンと涙。の静寂は完璧だったね!静寂の時間がいつも以上に長く感じられたよ〜〜!ここだけは感動!やれば出来るじゃん!お前等グッジョブ!
って訳で、この日記が公開中止にならない事を祈るばかりww