安倍なつみコンサートツアー秋「24カラット」 昼/大宮ソニックシティ

自分にとって、なっち秋紺の開幕戦であり、千秋楽でもある参戦。なちヲタの自分としては自然に気合が入るね!!って事でレポを簡単に
朝10時に起きて参戦準備。11時半頃にちょっと早い昼食を済ませて12:40に家を出発。ここで、何かを忘れてる感じ、あっ!ハロモニ見るの忘れた久々にリアルで見られると思ったのに。既に日曜の昼にハロモニを見る習慣は無くなったな・・
電車に乗り大宮駅へ。大宮には14:00頃に到着。会場に行くと、昨日も会った名古屋の知り合いAustinさんや、すややさんが居る!あなたたちも好きだね〜〜ww札幌の知り合いえくすぷさんも居るしwwでしばし談笑しまったり。15:10頃になり会場内へ。
席は23列。昨日と代わり映えしないな。ま、遠くも無く近くも無くって席で。15:25にアナウンスが流れ、定刻の15:30になっち本人のあなうんすが・・・って事は、まさか!!はい、今日も℃−uteが登場!!またかよ・・・と思ったけど、昨日よりは素直に受け入れられたね。懐かしい曲なんかも聞けた!って感じで。
そして15:45頃になっち紺開演!!で、肝心のなっち紺は!というと楽しめました!正直言って昨日のごっちん紺よりも楽しかった!でも聞いたことのない曲が3〜4曲くらいあったな。新曲「恋の花」も気付けば2〜3回しか聞いたことないし。なっちの曲は聞かなくなってるんだな・・・ベリの曲以外は満遍なく聞いてるつもりだったのに。また、参戦したい!と思ってるんだけど西での公演がないんだよね。西の公演少なすぎないかい?もしかして大阪だけ?完全に干されてる・・・ま、ファンの集いで楽しんできますか。
って事で終演後もしばし知り合いと談笑。19:00頃に会場を後にし東京駅に移動。20:30発の岡山行き採最終新幹線に乗車。岡山には0:00頃に到着。家には0:20頃に無事到着!!