OGI0612005-10-24

昨日の深夜に東京から無事帰還し、夜も寝付けずに寝不足状態でクタクタの体を引きずりながら出社。今日は仕事で朝から広島経由で島根県・浜田へ。いや〜〜ハードな日程だね!!と思ってたら行く予定が中止になり、思いがけず会社でまったり。いや〜〜〜良かった。
で、昼飯も食い、午後の仕事を!と思いながらも天気のいい外の景色を眺めてみれば、何やら会社前の道に人だかり。みんな手に日の丸の旗を持ってるよ!何があるんだろう??車の交通も規制し始めた。周りには警察がうじゃうじゃ。何やら物々しい雰囲気。とりあえず、野次馬根性丸出しで外に出てみることに。あれ?関連会社の人も数人いるぞ!って事でその場で暫く待ってみる。とパトカー、白バイが数台通過しその後ろから天皇・皇后様が乗ってる車が通過!!今、岡山で行われてる岡山国体を見に来たらしい。思いがけず、天皇・皇后の姿を見られた!何気に始めて生で見たかもwwって訳でたまには日本国民らしい事をww