PARADISE GO!!GO!! アルバム発売記念イベント

本当は、何も参戦予定のない週末だったんだけど、このイベントの存在を見つけ思い立った。

そうだ!京都に行こう!!

起床
7:00に起床。平日よりも早い起床だな〜〜〜遊びだと何時にでも起きられるねww準備をし、7:45頃に家を出発。そして岡山駅へ。
岡山発
懐に余裕がないから新幹線は使えないから18切符を使用。って事で8:13の山陽本線に乗車。途中相生、姫路で乗り換えて京都へ。
京都着
そして京都には11:30頃に到着。京都に来るのは人生で3回目だ。イベント会場は駅ビルの中にある広場なので近いよ〜〜〜〜!エスカレーターで上に上がればそこがイベント会場。100人弱の人がいたかな。強い風が吹く中開演の12:00まで待つことに。


▲3度目の京都に到着!!

▲ここがイベント会場

第一部
12:05頃にイベント開始。司会のお姉さんが登場し注意事項のアナウンス。そして、パラゴーが登場〜〜〜!早速2曲を披露。自己紹介のMCを挟み3曲、そして最後に1曲の計6曲。約30分のミニライブ。アンコールをしてるのに係員はさっさと握手会の準備してるし・・・自分は握手会の参加券はないから
イベント後
12:35頃にイベントが終わり、2部のイベント開演15:00まで時間があるので、昼飯を食って、ハロショ京都店に行くことに。京都店に行くのは2回目。前回は京都の知り合いと一緒だったので、迷わずに行けるかが不安。地下鉄に乗り、最寄り駅の四条駅へ。歩くこと5分強でハロショに到着。ここも解りにくい場所だよね!5ヶ月ぶりのハロショ。適当に写真12枚と、こんこんの写真集を購入。そして暫く四条通りをブラブラ。そして、京都に戻ることに。


▲鴨川

▲四条大通りに咲いてた桜。京都の桜も綺麗だね〜〜〜〜!

第二部
14:30過ぎにイベント会場に戻ってくる。そして開演の15:00過ぎに開始。回りの顔ぶれは一部と同じ。しかも1部の時と同じような場所にいるしwwそして、パラゴーが登場しミニライブスタート。1部とは違う曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!2部ではカップリングや、アルバムで新しく収録された曲が中心に。1部同様に6曲を歌い、アンコールで1曲を歌い終了。
帰路へ
16:00の新快速に乗り姫路で山陽本線に乗り換え。岡山には19:30頃に到着。自宅には20:00前に到着。
最後に
パラゴーは去年の12月以来だ。行の電車の中で4月30日のライブチケも取ったし気合が入る!しかし、曲中の掛け声とか知らないよ・・・なので、今日のイベントで少しは覚えられたかな。これでライブ本番でも大丈夫!っていつも、適当に回りと合わせてるから、何とかなるか。