後藤真希キャプテン公演 ハロ★プロパーティー2006/愛知厚生年金会館

そして、名古屋遠征2日目!!

・昼 1階E列(3列目)右側
・夜 1階X列(一番後ろ)右端

起床
朝7:30頃に起床。8:00頃にロビーに降り朝食を食べる。そして部屋に戻り荷物をまとめて9:00頃にホテルをチェックアウト。
ハロショ
そして、ハロショに行って見る。こんな時じゃないと行くこともないからね。で9:10頃にハロショに着くと、既に開店待ちの行列が!ざっと50人くらい?せっかく来たので並ぶことに。10:00に開店し、自分たちは待つこと40分ほどで入店。そして、ごっちん、さゆの写真を購入し、ミキティのトレカを貰う。
昼飯
11:00頃にハロショを後にし、名古屋駅の地下街に。目的は昼に食おうと思ってる味噌カツの有名な店「矢場とん」。こっちは11:00開店なので楽勝かと思いきや、既に大行列!!待ち時間を見ると40分待ちとか。ここも40分か・・・ま、せっかく来たので並ぶことに。で並んでる途中にメニューを渡され自分は鉄板とんかつ(味噌味)をチョイス。そして、11:50頃に入店でき、程なく料理が到着。鉄板の上にキャベツが敷かれ、その上にとんかつ。鉄板からの湯気で回りが見えませんwwで味はというと、実は前に違う店で味噌かつっ手て食べたことあるけおd、全然こっちの方が美味しい!前に食べたのは味噌が甘ったるかったんだけど、ここのは甘さ控えめ?お好みで一味唐辛子をかけたり、マスタード付けたり、すりゴマをかけたり。いろんな味が楽しめた!また食べに行きたいね!
会場へ
満腹になり満足したところで会場へ向かうことに。地下鉄に乗り会場へは13:00前頃に到着。ここで、初めて会う約束をしてた知り合いとも会えたし、やっぱり来てるあーすちんさん、かんさん、シェリさん達とも会えたし。おーさんは可愛そうに会場を間違えちゃったね。ベリTにベリのリストバンドをしてる。いいから、関東に行ってきなさいww
昼公演
暫く談笑し、13:40頃に入場。そして昼公演。昼は5列目。5列目は前後のスペースがとても広い!しかし、横は普通に狭かった・・・まぁ、近くでごっちんを見られたから良かったけどね。
夜公演
夜公演は一番後ろの一番左端と普通に考えれば完全な干され席。しかし、良く考えれば後ろが通路で、横も通路。横通路は有効的に活用させていただきましたww通路を有効活用しても係員が何も言わなかったのをいい事に、同列の人が後ろ通路に移動開始!皆が広いスペースを手に入れ暴れだしたね!この席はたまらなく最高に楽しい!こんな席でプリゴー〜遠慮なしよ〜スクランブルなんてコンボが始まったら軽く死ねます。死にかけて幻覚が見えます。ののが亜依ぼんに見えました。いや、亜依ぼんはしステージ上にいたのでしょう。アンコールでは、亜依ぼんコールをしてましたwwって事で楽しい夜公演も終了。
終了後
着替えを済ませ速攻で名古屋駅へ移動。帰りの切符を手配し、駅のホームできしめんを食い、帰りの新幹線に乗車。家には23:00頃到着!!