感想

って事で名古屋2Daysに参戦してきました。多くの知り合いにも会えて実に楽しい2日間を過ごせました。で、感想を箇条書きに。

  • 「好きすぎてバカみたい」では、いつからL・O・V・E ラブリー〜〜のコールが入ったの??
  • 来来!「幸福」をまた聞けるとは思わなかった!!うれっピンク!!
  • 美勇伝の新曲「一切合切 あなたに あ・げ・る♪」はベリの曲っぽくて、あまり推せない・・・
  • 愛〜スイートルーム〜」これは実に楽しい曲だ。こんな場所で聞けるなんて!!
  • 「ドッキドキ!LOVEメール」では、♪心にのぞみいっぱいww
  • 涙が止まらない放課後」のごっちんの衣装がキャワ(*´д`*)過ぎてたまらないww
  • 「愛の園〜Touch My Heart〜」で一気にテンション↑↑
  • かと思いきや、「スッピンと涙。」でクールダウン。さすがに静寂は設けなかったね。
  • エキゾなDISCO」が聞ける!と思いきや、新曲披露キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!結局は、一度もエキゾを聞けなかったのは残念・・・
  • 「抱いてよPLEASE GO ON」では、軽く打ってみた。しかし、ステージ上では全員の素晴らしいダンスが繰り広げられてる事に気付き、打つのヤメ!
  • プリゴーの後に「遠慮はなしよ」とか歌いますか!オヂサンにはきついです・・
  • そして、「スクランブル」とか歌われたら死にそうです!
  • 手を握って歩きたい」では、タメの「ありがとう〜〜」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!まさか聞けるとは思わなかったよ!!
  • 暗転時のごっちんコールは結局あるのね。これはなくならないの?本当にバカの一つ覚えだ。ヲタはバカだ。やめようぜ!これ。
  • 公演後の「ごっちん最高」〜「バンザイ!」のコールも顕在とか。これもワンパターンだちゅうの!ヤメロ!
  • ごまりか2人のMCは最高に楽しい!!
  • ののの「しゃちほこ〜〜!」
  • 唯やんの「いい夢がみれそうだプ〜」
  • 楽しいんだけど、無難にまとまりすぎてる感じが。ここに亜依ぼんがいれば、もっとはっちゃけたステージになって、もっともっと楽しいんだろうな!と去年の公演から想像してみたり。(ーー;).。oO(想像中)

って感じで。最初は「愛の園」の後にスッピンなんか歌うか?せっかくテンション上がったのに。この曲順は何だ!って思ったけど、インマラ〜パンプス〜やる気〜プリゴー〜遠慮〜スクランブルと続くリストを体感して、スッピンが間に挟まっててよかった!なんて安心感が生まれてみたり。
ハロパは楽しい!自分にとってはごっちんがいるからなのか?ごっちんが見られるだけで幸せなんだな。やっぱり、ごちヲタだ!
さ、次の参戦はGW最終日の神戸公演だ!楽しみだな!